めろめろ幸福論

0から始めるゆとり暮らし

カントリーな三角屋根の家

f:id:merrowmerrow:20181030171001j:plain

何となくのノリで中古物件のオープンハウスに行ってきた。

内装、外装ともにリフォーム中で全然完成形がイメージ出来なかったけど、立地が悪いなあという印象を受けた。

ただこれからリフォーム予定という他の中古物件を紹介もらった。リフォーム前の外装と間取りだけ見た感想は良さげ!

LDKかな?お部屋が3つと吹き抜けのリビングダイニング。

三角屋根のカントリーな外装。

庭も広めで車庫もある。

1400万。

高いのか安いのかピンとこないけど、リフォームしたら中は新品だし悪くない気がする。

一丁前にマイホームへの憧れはあるから気に入って手が出せる範囲なら欲しい。

私が働けるようになれば余裕が出るのになあ。

考え中。