めろめろ幸福論

0から始めるゆとり暮らし

シンプルに、丁寧に、を求めて

f:id:merrowmerrow:20181101011755j:plain

今里帰りで実家にいる。

12月頭には自宅のアパートに帰る予定なので、少しずつ片付けと子ども部屋を準備しなきゃ。

とりあえず、服は着ないもの捨てよう。

今着るものだけ残そう。

パーカー、シャツ、きれいなニット、パンツがあればいいな。

他は多分着ないから捨てる。

あと棚の上も何も置かないようにする。

部屋全部掃除。

家具の配置変え。

必要な物の買い足し。

住みやすくする!

本買った。

1人暮らしじゃないけど、丁寧な暮らしを勉強する為。あと単純に人の生活見るのが面白いから。

見習いたいこと沢山書いていて参考になります。

今日は食っちゃ寝してたから明日は何かしたいなあ。