めろめろ幸福論

0から始めるゆとり暮らし

可愛さより温もりが欲しい

f:id:merrowmerrow:20181112181437j:imagef:id:merrowmerrow:20181112181442j:image

 

市役所に用足しに行ったついでにしまむらであったかそうな服を調達してきた。

というのも、私寒さにめちゃんこ弱くて仕方がない。寒冷アレルギーというやつらしい。既に風邪を引いてもいないのに鼻水ずるずるでくしゃみを連発している。

朝起きるのも辛いし活動が低下するので、まるで熊みたいな生活を送る羽目になるのが例年である。

しかし今年は双子がいるのでそうも言ってられない。家事や育児は休暇など無いのだ。

一人こたつでぬくぬくは恋しいが、活動的にならねば!

ということで、寒くなり始めてから温かい服を求めてしまむら通いをする日々である。

とりあえず今回はあったかトレーナーと、あったかスキニー、あったかパジャマを入手した!!

家にいる時間が長いのでデザインはどうでも良くて、とにかくあったかいの重視!そして乾き易そうなもの!

 

部屋着も可愛い女子に憧れていた時期もありました。

しかしもう諦めました。

 

冬はあったまればいいのだ!

暑いのは我慢出来るが寒いのは無理!!

そしてプチプラ最高!!!